寝転がってると咳と大量の痰で苦しい!なんで死なないんだ?食事もコンビニだらけ!引きこもりで先がな | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

いということがここまでつらいとは思わなかった!親は都合が悪いことには触れないでスルー!仕送りもいつか切れるだろうね。なんであいつら結婚した?苦しくて苦しくてたまらない。それなのに一周忌に来ないか?ってメールをよこしてきた!人の気持ちがわからないわけ?なんかもう毎日が絶望。目的もなく同じ毎日を繰り返してるだけ。やっぱり引きこもりで人生なんとかなるのは金持ちの家だけだね。向き合えないから都合が悪い話はスルー。親もどこかおかしい。