去年の六月にiPhone16promax買ったのにまだ箱から出せてないのもありえないことよね。データ整理がなかなか終わらない。掃除とかも終わってなくてぼろぼろ。このままだとこの生活をまともな生活にできない。服も新しい服を出せてない。靴もガムテープを貼っていてぼろぼろ。まじでシャワーしないとやばい。