やっぱりYouTubeのことやインスタのことなんかは書くべき?ってなって今日の夜に気分が吹っ切れ | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

たら書こうかな?一応準備はできてるのよね。YouTubeのこととインスタのことと今日セリアで思ったこととか書こうかな?YouTubeはいろんなことを思ったから何を書くか曖昧?インスタは景色はいいけど食べ物は嫌いな物や無理ってなった時に残して他の食べ物は食べた時どうする?とかいろいろ考えたのよね。セリアはゴミ箱を何個買う?みたいなこと。やることというのはこれも記事に書くけど、英語の問題集のことね。これでやっぱり親がおかしかったという思いが強くなるよね。