また記事書くのやめようかな。前々の木曜日から書こうとしてたことあるから気が向いたら箇条書きは書く | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

なんかもう全てが無駄としか思えない。体調もよくないし。このまま家でぽっくり即死した方が家族も自分自身も幸せ。人生ってそんなに甘くはない。楽天的に中学の時からなんとかなるとか考えてたけどそんなわけないんだよ。なんとかなるからみんなもっとてきとう。なんかもう無意味な毎日に疲れる。あの時親がこういう対応して寄り添ってくれてたらと考えると虚しくなる。もう涙は出ないレベルだけどね。引きこもりは親が作る!って話は当て嵌まってる家も多いと思うのよね。中国語や韓国語の本も捨てる時が来たかな。