もうどうにもできないレベルにまでなってしまった。毎日が絶望。生きていてはいけない人間って表現は | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

好きじゃないけど、そう思われて当たり前なんだなとね。家の財力がないから仕方ない。そう言い聞かせながら毎日を過ごしている。まじで事故で亡くなる人の代わりになりたいと思うのよね。即死なら消えた方がいい。なんかこういうことを記事に書くことじゃないくらい特別ではないことになってるのよね。いろいろ思ったことがあるけどもうどうにもならない。手遅れよね。九月で三十七歳。人生終わった。