あー!また宅配!書きたいことも放置してるしやばすぎる!お金引き出してないからauのまとめてのやつ | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

で支払いしてるからお金気をつけないとよね。でも今は光熱費が高くないから大丈夫よね。八千円はやばいよね。まじで明日の朝にはシャワーをする!やっぱり一週間は今の時期はやばいよね。あー!ゴキブリのことも不安よね。七時前には出てこないと思うけどね。出てきたら宅配の商品をどうしよう?ってレベルでやばいよね。なんかいろいろ終わってるよね。