終わった!ゴキブリに逃げられた!Qooのバケツのところにいたのは見てアルコールもたくさんかけた! | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

でも死んだ?なんか生きてる気がするのよね。棒で叩いたけど反応がなかった。これはまじでやばい?とりあえず部屋の中に入ってこないならって感じよね。写真の後にも二回飛んだ!どうなってるの?!って言いたくなるよね。よく飛ぶ種類のゴキブリがいたりする?恐ろしすぎて考えたくもないよね。ゴキホイを増やす?どうしようかな〜!あ!ハーブのスプレーのやつも買いたいよね。というかあった方がいいよね。