終わった!ついにゴキブリ現れる!飛んだ!お出かけは無理? | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!






とんだところをみえしまって部屋で尻もちを着くかと思った!エッグスンシングスにはもう行けない感じ?何で現れたわけ?まだ飛ぶ気温ではないよね?今日は二時半には寝ようと思ってたのに無理な気がしてきたよね。ゴキブリがいるなら四時半までは寝れない?その前にトイレも行けない!何とか下に下ろさないとよね!アルコールをかける?エアコン二十度はきつい。