火曜日。八時五分に医療機器開発学部で検索したらスタサプの医用工学の学校のページが出てきたのよね。 | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

まじで理系のこと知るべきだったよね!と思ってるよね。まじで医師と歯科医師と看護師と薬剤師とレントゲン技師くらいしか知らなかったよね。細胞や薬の研究以外にも医療機器もあるよね。やっぱりプログラミングとかは大切?いろいろ思うよね。数学をきちんと学んでたらよかった!とも思うよね。なんかもっといろいろ調べたくなったよね。今更って感じもするんだけどね。まだまだ諦めたくない!というか教育YouTubeをやりたいしね!