火曜日のこと!昨日履歴見るまで忘れてたけど六時三十六分にauのサイトでiPhoneの値段を見た! | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

二十万円近くするんだね!それを買うことを目標にしようかな。三年経つから秋には機種変したいよね。そのためのお金をなんとかできるくらいになったら完全に縁切りできるよね。なんかそれを目標にしたけどきついよね。でも新しいiPhoneがほしい!縁切りへの自信になるよね!