阿倍野のイトーヨーカドー歩いてたらまた胸か胃がキューってなったけど即死ならいつでもって思うし毎日 | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

揚げ物ばかり食べてるから仕方ないよね!とも思うのよね。今日はラストオーダーに間に合わなかったけどbibimで食べたかった!今からどうしようかな?もうどの店も無理よね。コンビニで食べるしかないかな?明日はクレープとパフェが食事になる予定だから炭水化物は避けたいし〜!って話がずれてる。まあ、倒れてそのままってことになっても仕方ないよね。実家にもお金はないみたいだからこの先どうなるかわからないし〜YouTubeとか配信も不安だらけ!今はなんかもう治ったから大丈夫かな?