あー!寝転がったけど前記事の箇条書きで書き忘れたことがあった!図書館で前に返しに行った時と本を | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

チェックしに行った時と仮に行った時のこと!



返した時は韓国語は文章を参考にする時に著作権を気にすることとドイツ語のテキストとスペイン語のテキストのこともだっけ?



もう勉強することはない外国語についてまとめるのとってところで考えてたけど堺市の本は先に読んで大阪市の本はチェックしてってのは五十冊くらい見る感じのことね!



韓国語の本で文章があるやつは五分で何ページとか思ったけど忘れた。



辞書も読んで順番変えたらYouTubeに載せても大丈夫とか後から文法やるやつも読むのは読もうとかデュオリンゴみたいなアプリがないと発音練習は載せれないとか。



チェックしに行った日のことはルーマニア語のこととかその他も書く!



借りに行った日のことは写真とか見て思い出したら書く!



予定だけどね。



改行するかな。