一昨日から書こうとしてた箇条書きを書いたら寝る!大学、図書館、資格、記事、データ、配信、チョコ、 | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

あー!



やっぱり書けなかった!



続きはチョコ、ってその前に夢は明晰夢でエロい関連のことね!



六日がブログの日だけど無理で二十七日がポケモンが発売された日だけどカラオケアプリを始める?



服とか出すのは?



とか三十七歳になる歳からは嫌と思ったけど小学校も中学校も大学も奇数の年齢!



さなでこどちゃを連想させるのが微妙と思ったけどこどちゃの作者の作品は好きで参考にしようとしてるのならと思ったり、



配信はネット上に保存だからパソコンは不要とか?



次の項目はタイ語の本を読んだことでWみたいなやつ、みみたいなやつ、のみたいなやつ、与みたいなやつはさっき寝転がってたら思い出したのと、〜んぐってのとか、あーみたいなやつとか。



その前に一年前は電子書籍で無理矢理読んで夏は単語集を読んで今回読んだやつはきつくてこの前は夏の単語集と同じイラストのを読んで今回は文字に慣れた気がしたってところから←まで書いて少しエディタ抜けたら続き忘れた?



これで終わってる?



ここから思い出すためにテキストを見ようと昨日も今日も思ったけどなんとなく思い出したから書く!



クラップ?とポムとディチャンと短い単語があったような?



ミーで読むだっけ?



参考書を作る時はわかりやすい単語を!とか思ったよね。



マーとマークってのもあって読むととてもだっけ?書く時に調べようかな。



〜したことあるはレーウラーラングだっけ?



〜している、〜させる、〜に見える、〜した方がいい、多分とどうぞってのもあった!



インドネシア語のおかげ!



piliinとpilihが似てるのがよかったとかタイ語の左の母音に慣れたし就職の順も慣れたとか〜



これは前に書こうと思って放置してるんだけどヨーロッパ言語と距離を置く?



スペイン語とドイツ語は捨てられない!



〜過ぎるってところでこれは記事に書いても著作権違反にならないし形容詞は別に書いたらいいとか記事に書いてYouTubeで勉強したところを書いても大丈夫!ともなった。



英語は合わないってのと受験の道具だから?ってのとミャンマー語とネパール語を四月から始める?



なんかこんな感じ!



二月からのことを書きたいのに書けない!



ベトナム語のやつとタイ語の続きを読んで記事に書きたいのよね。



改行するかな。



改行してて受験の動画を動画に訂正したのと始まる?を始める?に訂正したけどなんて書いたっけ?と思って戻る機能を使って確かめた!



書き忘れてたけど図書館と本屋でチェックと掃除とプロジェクトのことよね!



プロジェクトは秘密のことなんだけどね。