富士急ハイランド セントラルパークステージで
バブリー革命ライブ@富士急ハイランド



出演者に好きなRIR!-MAR! from YUM!-TUK!チキータ代々木女子音楽院
まだ見てない新生スリジエとなかなか興味深いところが集まってるので
行くことにしました。
久々に吉田のうどんも食べたいですし。

というわけで朝に吉田のうどん。大好きです!



現場到着。
撮影エリアが遠すぎる。何にもカメコの気持ちを考えてくれない…



印は自分が初めて見るソロ、グループ

11時00分 開演

★1番手、きゃらめるもんすたーず  ~11:21
名前はよく見かけるけど初見です。

 

 

 

 

 

 



2番手、RIR!-MAR! from YUM!-TUK!  11:23~11:41
別記→https://ameblo.jp/wingsusalive/entry-12970584530.html

★3番手、水槽とクレマチス  11:43~12:04
1曲目「弘大で逢いましょう」
2曲目「恋は走りだした」
(Dorothy Little Happy)
3曲目「What's Your Poison? -庭園都市は夏のまま-」
4曲目「SWINGING HONG KONG」
5曲目「SEEYOU (Let’s Dance)」
(MIC RAW RUGA)
初見です。グループ名がシュールですね。
富士急のカチューシャが良かったです。

 



4番手、ArcanaCharm  12:05~12:24
有ゆうなさんの笑顔がとても良かった!
2025年6/14に撮ってますね。
https://ameblo.jp/wingsusalive/entry-12910636906.html
もっとちゃんと撮りたいので注目ですね。

 

 

 

 



5番手、恋に落ちる確率は限りなく低いが0じゃない  12:25~12:45
このグループはルックス揃えてるなぁって覚えてます。

 

 

 

 

 

 



★6番手、革命ガールズ  12:46~13:04
初見です。名前も知らないグループ。
「初の撮影可能ライブ」だったそうです。そんなに撮ってねえ…



7番手、スリジエ  13:10~13:30
別記→https://ameblo.jp/wingsusalive/entry-12970585656.html

8番手、チキータ  13:31~13:50
別記→https://ameblo.jp/wingsusalive/entry-12970586469.html

9番手、代々木女子音楽院  13:51~14:10
別記→https://ameblo.jp/wingsusalive/entry-12970587032.html

その後はいいやと帰ることにしました。
10番手、TiiiMO
11番手、メノニューイヤー
12番手、ゆるっと革命団
13番手、仮面女子
14番手、ジュリアナの祟り


感想、前々日まで雨予報、前日もかなり不安でしたが、
暑いくらいに晴れてくれました。

撮影エリアが遠すぎです。バブリー革命ライブ、niigo広場も一番後ろに
追いやられてるので結構後ろだろうなぁと思ったら想像以上だった、酷い…

いろいろ見たいグループが見られたし、
まさかの知り合いがいたので寂しく無く楽しめました。

帰りにも冷やしで吉田のうどんを食べました。



うどんついでにまた富士急に来たいですね。(もちろんライブで)