富士急ハイランド セントラルパークステージで
バブリー革命ライブ@富士急ハイランド
2番手、RIR!-MAR! from YUM!-TUK!のステージ

バブリー革命ライブ全体のは下記アドレスへ

 

11時23分 開演
SE
1曲目「ロマンスまで飛ばしてよ」

 


2曲目「orange」

 



挨拶、自己紹介、YUM!-TUK!の紹介「天気、こんな晴れて良かった、晴れ女」
「乗り物何乗りたい?」

3曲目「ロマンスまで飛ばしてよ」
4曲目「orange」
5曲目「ちょっとちょっとチョコレート」


 

 

 



特典会PR

11時41分 終演

感想、梨々花さんの地元、YUM!-TUK!として初めての山梨。
そりゃ行かなきゃでしょ。
ガチヲタさん少なかったな。4人くらいしかいなかった(物販を見た感じ)

 

凄く暑い状況。梨々花さんは汗かきだから大変そう…

特典会参加者には囲み写メがおまけ。
ビートルズ来日60周年なポーズでwww



梨々花さんもいいけど、茉莉果さんもほんと可愛いな。

また会える時を楽しみにしてます