富士急ハイランド セントラルパークステージで
バブリー革命ライブ@富士急ハイランド
7番手、スリジエのステージ

バブリー革命ライブ全体のは下記アドレスへ

 

13時10分 開演
SE
1曲目「ジョバンニ☆」

 

 

 


2曲目「バニラビ!!」

 

 

 


3曲目「スリジエプリンセス」
4曲目「初恋とアレルギー」


 



挨拶、自己紹介「雨の予報だったんですけど、雨のあの字もありません~」
告知

13時30分 終演

感想、4/29に新生スリジエ再スタート。初めて見ます。
SEは前と同じ、そして「ジョバンニ☆」懐かしいですね。
良い楽曲を受け継いでいくのは良いと思います。

メンバーは8人。どの子がいいかなぁ?よくわかんない、もっと見ないと。
前のスリジエは可愛い子多かったよなぁ…

誰がいいか決めるくらいにまた見たいですね。