こんにちは。


1000人との普通の出会いよりも、
たった1人との運命の出会いを♡



どこかで私を待っている『運命の人』と結ばれ、人生爆上がりしたいあなたへ♡
『運命の人』鑑定  ×  認知科学コーチングで
90『運命の人』引き寄せ結ばれ体質をつくるガイド♡


Natsumiです流れ星

 

  ◆初めましての方プロフィールをご覧ください。
 
 
INDEX

 

◆『運命の人』と出会うと何が起こる?
  
①お互いの人生爆上がりアップ

    ②あなたの魅力が爆発ドンッ

◆『運命の人』を引き寄せる
  本気で出会いたい人限定の
  *引き寄せ方*シリーズ 
右差しこちら

◆『運命の人』が一生手放したくなくなる
  *結ばれ方*シリーズ
 右差しこちら
 

 

 

 
Natsumiの婚活&恋活ストーリー編
 
 

右差し初めから読む その① 

右差し前回から読む その⑫

右差し登場人物のご紹介は こちら

 

 

今回は、

 


 

13. 『運命の人』に仕掛ける
 バレンタインの甘い罠♡


についてです流れ星


 

 

 

 

 

 

 

『運命の人』船乗りくんに

バレンタインデーの日に

ご飯に誘ってみた。

 

 

 

が、安定の

既読スルー真顔

 

 

 

少し先の予定を聞くと、いつもスルーする。

直近にならないと分からないらしい。

 

 

 

・相手に期待しない。

・連絡は来ても来なくてもOK

 

というマインドセットを身につけて本当によかった笑い泣き

 

 

このマインドがないと相手の反応次第で

振り回されちゃうもんねアセアセ

 

 

 

 

既読スルーされて1週間。

 

 

当日の朝になって、

やっと連絡が。

 

 

「はろー。

 バタバタしてた。」

 

 

「はろー。

 今日ご飯、難しそ?」

 

 

 

 

 

またもや既読スルー笑い泣き

 

 

 

念のため、

いつ来てもいいように準備しつつも、

返信が来なかった。

 

 

夜になって、慌てて返信が。

 

 

 

「ごめん

 仕事忙しかった」

 

 

ま、そうだろうと思ったよ真顔

 

 

 

「いいよん。

ガトーショコラあげようと思っただけだから。」

 

 

 

せっかく当日サプライズで驚かせようと思ったのに。

もはや投げやり笑い泣き

 

 

 

「え。欲しい!

夜取りに行く!」

 

 

 

 

甘いものに目がない船乗り氏。

だいぶ前のめりで食いついてきた笑い泣き

 

 

 

「残念。もう食べちゃった。

 

 

いじわるを言うNatsumiえーぷん

 

 

 

「えーーー」

 

 

 

がっかりする船乗りくん。

 

もう、これに懲りて、

放置するんじゃないぞプンプン

 

 

 

 

という事で、後日改めて、

彼に作ってあげることにした。

 

 

 

 

ふふふ。

でもこれで、

ついにまた会えるキラキラ

 

 

 

 

逃げ回っている彼と、

ついに次会う約束ができたNatsumi

 

 

 

バレンタインという、

会うきっかけづくりには持ってこいの

イベントに感謝したのでした。

 

 

 

 

 

 

次回は、
 についてです流れ星
 
 
 
 
お楽しみにウインク
 
 
『運命の人』引き寄せガイド♡Natsumiでした流れ星
 
 



 
予約するだけで引き寄せられるポーン!?
と噂の体験セッション。
こちらからいち早くお知らせ中下差し
 

 

 
運命の人引き寄せガイド♡Natsumi
 

   公式LINE@

 ダイヤモンドリボン無料プレゼント中ダイヤモンドリボン
※モテすぎ注意※
相手を選びたい放題になるたった一つの秘訣。



 

▼スマートフォンから

友だち追加

 

▼PCから

 

 
事例紹介


 『運命の人』と結婚する人続出中//