こんにちは。

1000人との普通の出会いよりも、
たった1人との運命の出会いを♡



『運命の人』引き寄せガイド♡Natsumiです流れ星


 
  流れ星初めましての方プロフィールをご覧ください。
 
流れ星登場人物のご紹介こちらから。
 


・まだ見ぬ”あの人”に出会いたい…!
・このまま孤独に人生を終えるなんて嫌だ!

・一緒にどんどん夢をかなえていくパートナーが欲しい!

そんな方々へ
image

運命の人鑑定×認知科学コーチングで
3ヶ月『運命の人』を引き寄せる
ための情報や実体験を配信中
流れ星
 
 
INDEX

 

流れ星『運命の人』と出会うと何が起こる?
  
右差し①お互いの人生爆上がりアップ

    右差し②あなたの魅力が爆発ドンッ
 

 

 

 
今回は、


 

 

 

【祝?】離婚一周年!

 

当時、元旦那に彼女がすでにいた事が発覚。

その時Natsumiは?

 



についてです流れ星
 

 

 

 

摩訶不思議。家族で祝う、結婚&離婚記念日。

 
 
今日は、
元旦那・教授くんとの
結婚&離婚記念日。
 
(6年前の今日、結婚し、
 1年前の今日、離婚しました。)
 
 
 
 
 
 
毎年お祝いしていたので、今年もノリですることに(笑)
多分お祝いしてんのうちらだけだと思うw
 
 
私のリクエストを聞いてくれて、
大好きな Four Seasons Hotel へ。
(名前が好き。四季っていい名前ですよね。感謝お願い)
 
 
 
 
 
 
 
娘のテンションが最高潮w
 
 
 
いやはや。
離婚して1年。あっという間でした。
 
 
 
この1年、1番
頑張ったこと。
 
 
それは
 
 
ズバリ。
 
 
婚活&恋活。
 
 
 
 
昨年離婚したとき、
元旦那に彼女がすでにいた事が発覚。
 
 
 
なに~~~~?!!!
私が苦渋の選択をして胃をキリキリさせている間に、
次の癒やしを求めて
早速彼女作るだと~~~ムキーおこ
 
 
 
怒りと焦りで急に
スイッチが入ったNatsumi。
 
 
 
ぜっっったい
私もすぐに彼氏を作ってやる~~~~炎
とライバル意識を燃やした。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
いやあ、
人って、本気になるとすごい力が出るもんですね。ゲロー
 
 
 

 

本気になったNatsumi。次回、怒涛の快進撃。

 
 
まじで、
全身全霊、
全力投球
 
婚活をやると
どうなるか、、、
 
 
 
これから婚活する人にも
現在婚活中の人にも参考になればと思うので、
 
次回から
怒涛の快進撃
公開したいと思います。
 
 
お楽しみにウインク
 
 
 
ひ、ひかないでくださいね。(笑)
 
 
 
 
 
『運命の人』引き寄せガイド♡Natsumiでした流れ星
 
 



 
予約するだけで引き寄せられるポーン!?
と噂の体験セッション。
こちらからいち早くお知らせ中下差し
 

 

 
運命の人引き寄せガイド♡Natsumi
 

   流れ星公式LINE@流れ星

 ダイヤモンドリボン無料プレゼント中ダイヤモンドリボン
※モテすぎ注意※
相手を選びたい放題になるたった一つの秘訣。



 

▼スマートフォンから

友だち追加

 

▼PCから

 

 
事例紹介


 \\『運命の人』と結婚する人続出中//

 

 

 

 

 
 

 まじかるクラウン先月の人気記事まじかるクラウン 

 まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン1位   まじかるクラウンまじかるクラウン2位

 

 まじかるクラウン3位  ゆめみる宝石5位