こんにちは。
 あなたの『運命の人』を引き寄せるためのガイド♡
Natsumiです流れ星
 

  Natsumi’s Story 

   ◆シンガポールで楽園生活を送るも、『運命の人』との出会いで一変!離婚&起業へ。
 ◆運命の人引き寄せメソッドで1ヶ月で東大卒年収1000万円彼氏を引き寄せ♡恋もビジネスも願望実現♪
 ◆セッション後、10年間彼氏いない女子等『運命の人』と結婚する人たち続出中!
  ⇒
詳しくはプロフィールをご覧ください。
  ⇒
登場人物のご紹介[恋愛編]はこちらから。
 
INDEX


■『運命の人』と出会うと何が起こる?
  
右差し①人生爆上がり上矢印 右差し②あなたの魅力が爆発花火 

■『運命の人』をタイムラグゼロで引き寄せる、
  本気で出会いたい人限定の
  *引き寄せ方*シリーズ 
右差しこちら

■『運命の人』が一生手放したくなくなる
  *結ばれる*極意 
右差しこちら
 

 
 
 
 
 
今日は、オンラインスクールの卒業式。
 
(半年間、認知科学系コーチングをがっつり勉強してました。)
 
 
この日のために、
サリさんの所でメイクを学んだり、
ネイルしてみたり、
髪型も変えてみたり。
 
 
下差し色々事件を起こしながら
Natsumiの迷走した話はこちら
 
 
極度のめんどくさがり屋のNatsumiでも、
 
頑張りましたよ〜
 
 
 
 
 
その結果が、、、
 
こちら下差し
 
 
 
 
今のプロフィール写真よりかは、素の自分らしいかな。
 
(メイクに気を取られ、髪ぼさぼさのところが特に笑い泣き
 
 
 
 
 
 
さて。ばっちりメイクをしたところで。
 
 
いざ、卒業式会場のコンラッドホテル東京へ。
 

 

あれ、ここ来たことあるぞ。元旦那くんに誕生日にディナー連れてってもらったっけ。

 

 

 

いよいよご対面&着席。
同期たちとはオンラインで会っていたけど、リアルで顔を合わすのは初めて。ドキドキ。ちょっと緊張。
 

 

 

仲良しの同期が続々と来て、一気に同窓会ムードに。
ビュッフェも美味しいし、この時点で楽しすぎ!大満足♡
 
 

 

 

いよいよ授与式。

 

約半数が容赦なく落とされていた

 

超難関の卒業課題、

結果は、、、

 

 

 

無事、合格!

 

 

 

修了証いただく事ができましたおねがい

 

 


同期たちの笑いと涙のスピーチあり、

校長の崇高な話あり、夢のようなひと時でした。

 

 

あ~~~

大人って最高。

 

 

学校の(机上の)お勉強は好きじゃなかったけど、

大人になってからも大好きなこと・

興味のあることをみんなで学ぶって最高だなぁ。

 

 

 

 

コーチングのデパート・Natsumi爆誕

 

 

という訳で、

元々やっていたCTI系コーチングと、

独自で開発した巫女系?コーチングに、

今回、新たに認知科学系コーチングも加わり、

 

校長から、

 

「コーチングのデパート」

 

と命名されました。(笑)

 

 

 

 

コーチングのデパート・Natsumi

クライアントさんの望む未来をかなえるためなら

何でもやるよチョキキラキラ

機会があれば、ぜひぜひ会いにきてくださいねハート

 

 

よかったらご登録ください下差し下差し下差し
 
 

 
運命の人引き寄せガイド♡Natsumi
 

   流れ星公式LINE@流れ星

 

▼スマートフォンから

友だち追加

 

▼PCから

 

 


 まじかるクラウン先月の人気記事まじかるクラウン 

 まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン1位 

 


 まじかるクラウンまじかるクラウン2位 (同率)  

 

 まじかるクラウンまじかるクラウン2位 (同率) 

 


 ゆめみる宝石4位 

 

 ゆめみる宝石5位