しばらく、ブログお休みしていましたスイマセンっ![]()
海外出張に行っておりました![]()
![]()
海外出張って名前は、カッコいいんですけどね・・・。
行き先は、韓国です![]()
何をしてきたかといいますと、
インタープラネットウィング の雑貨の企画&仕入れに 行ってきました!
皆さまに、店頭で、ご提案できるのが、
7月末~8月上旬にかけてです![]()
まだ、いまから資料作りなんで、
商品の品番も付けてない状態の
ホヤホヤ
ストールの新作をちょっとだけ、ご紹介しま~す![]()
気になる商品あったら、メッセージ下さい![]()
新鮮なデザインじゃないですか![]()
シンプルなTシャツとかに、ポイントで、さらっと巻いてる
と自然な感じのおしゃれさん
になる事間違いなしっ![]()
しかも色もはっきりしてるところが良くて、
グリーン系 と イエロー系 ↓↓ の2色展開です![]()
7月末納期予定です![]()
後、もう一つご紹介します![]()
秋、タータンチェック柄、絶対来ますよっ熱いです![]()
シワ加工で、超可愛くないですかっ![]()
![]()
![]()
カラーバリエーションもこんなに↓↓(赤系/ホワイト系/イエロー系/オレンジ系)
おすすめはオレンジ×ネイビー
です![]()
また、詳細、出来次第お伝えしま~す![]()
そんなこんなで、仕事します
急いで、資料作りします!
新商品の紹介を早くしたくて、して見たものの、
早すぎました・・・。情報お伝えできませんでしたね・・・![]()
ではでは(・ω・)/










