今シーズン1番の売れ筋商品紹介しま~すラブラブ


なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!1600枚売れてるんです!!


完売していたTシャツが、先週末入荷しましたよ~ラブラブ!




細ボーダーのストール付!! ¥4900


人気の秘密はなんなのか・・・!?

なんなんでしょ・・・むっ


といいつつ、私も2色買いしていて超愛用中ドキドキ

大人買いできるものってステキですよね~っ黄色い花


カラーバリエーションが、豊富なのも嬉しいところ音譜



ホワイトベースと グレーベース×PINKもあるんですよっアップ

個人的好きなのは、 グレー×PINKラブラブ!


今回1000枚追加しましたよっ星

いままで、完売していてごめんなさい・・・しょぼん

もぅ切らすことなく、お店で、皆様をお待ちしておりますラブラブ

お買い物ついでにお近くのwings店に是非お立ちより下さいコスモス



1番Tシャツがあれば、この夏楽しく乗り切れますっ(*゜▽゜ノノ゛☆

こんな感じに ↓↓・・・目 




堺wings STAFFさん スイマセン、

この写真は、使わせてもらいますΣ(~∀~||;)アップ



社内ヒミツ情報ですが、なんとなんとっ・・・パンダキラキラ

この秋もみじ 7番Tシャツがでるかも知れません!!


まだ未確定の正体不明ですがショック!

わかり次第、速報しま~すベルご期待ください宝石赤