今シーズン1番の売れ筋商品紹介しま~す![]()
なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!1600枚売れてるんです!!
完売していたTシャツが、先週末入荷しましたよ~![]()
細ボーダーのストール付
¥4900
人気の秘密はなんなのか・・・![]()
なんなんでしょ・・・![]()
といいつつ、私も2色買いしていて超愛用中![]()
大人買いできるものってステキですよね~っ![]()
カラーバリエーションが、豊富なのも嬉しいところ![]()
ホワイトベースと グレーベース×PINKもあるんですよっ![]()
個人的好きなのは、 グレー×PINK![]()
今回1000枚追加しましたよっ![]()
いままで、完売していてごめんなさい・・・![]()
もぅ切らすことなく、お店で、皆様をお待ちしております![]()
お買い物ついでにお近くのwings店に是非お立ちより下さい![]()
1番Tシャツがあれば、この夏楽しく乗り切れますっ(*゜▽゜ノノ゛☆
こんな感じに ↓↓・・・
堺wings STAFFさん スイマセン、
この写真は、使わせてもらいますΣ(~∀~||;)![]()
社内
情報ですが、なんとなんとっ・・・![]()
![]()
この秋
7番Tシャツがでるかも知れません![]()
まだ未確定の正体不明ですが![]()
わかり次第、速報しま~す
ご期待ください![]()


