(。・ε・。)

暑いですねっガーンが、挨拶がわりになってる私・・。

(大阪33℃らしいです・・・あせる



そんな中、雑誌や街を歩いていて、

やたら気になる事がありますひらめき電球


夏の足元が変化してる事ですΣ(・ω・ノ)ノ!

何の事かといいますと、

miniスカートやショーパン、にぺタBootsの合わせている人

多くないですか!?

しかもっオシャレアップラブラブ!だなぁ~って思うのに、

ヒール履いて歩いてるとめっちゃ楽そぅっでうらやましく思う・・・


インタープラネットウィングの雑貨を作っている私としては、

楽に履けて、オシャレで、合わせやすいなんてアイテム

ほっとけませんっ(-""-;)


って事で、来週、ムートンBoots入荷しますラブラブ




こんな感じで、なんと、¥8,925(税込み)

上の部分折り曲げると超かわいいんですよっラブラブ



ボアもいいもの選んで見ました!履き心地も最高ですっドキドキ


よく、雑誌で、こんな感じで、

ショーパン+ムートンBootsの合わせありますよねひらめき電球



これvivi8月号の雑誌に載ってた分ですが、

ムートンBoots夏にお店に展開するの暑くないかなぁ・・・

不信に思ってた私を

後押ししたのは、これ↓↓



GLITTER7月号 の特集で、LAサマーカーニバル

SUMMER SNAPヒマワリでほとんどBoots合わせのスタイリング目


暑くても大丈夫ビックリマーク

オシャレに暑さや寒さ関係ないっって思いましたっラブラブ!


皆さん入荷楽しみにしてて下さいねっドキドキ


今週、Bootsにあわせるボトム右矢印ショーパンやミニスカ

SALEで、お得に集めておくなんてどぅですか!?ニコニコ


小物アイテムあれば、秋まで使えますよ~ラブラブ