暑いですね~
もぅ、36℃ですよ・・・![]()
![]()
日差しも照りつけてジリジリ
夏を真っ盛りですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そんな夏に活躍する CAP
wings店に今週末入荷です![]()
カジュアルに使える一押しCAP![]()
(ワッペンの仕様は、筆記体の方(左)になります。)
嬉しい¥3900 です![]()
一回、違う色目を展開してたのですが、あっという間に
完売したCAPの新色です![]()
ブラウンは、秋まで使えるので、おすすめです![]()
その他、wings店には、お洋服のテイストにあった
CAP や HAT
を扱ってるので、是非見に来てくださいネ![]()
今なら、SALE品もまだあるかも知れませんよ~![]()




