前回の日記で、書いたことが未来予測となって今起きている。
↓引用
ーーーーーーーーーー
多分、ここから2ヶ月相当しんどくなりそうだけど、3ヶ月後は絶対に乗り越えて、笑ってる自分がいる
ーーーーーーーーーー
今、しんどい真っ只中にいる。
昨年の躍進と勢いが、嘘のように今停滞している。
直近1ヶ月で起こったこと。
ーーーーーーーーーー
①花形案件を競合にリプレイスされる
②個人売上大幅ダウン
③業務がまわらない
④情けない残業代
ーーーーーーーーーー
本当に一生懸命やってんだけど、結果がついてこない。
リプレイスされた時なんて、自分の実力のなさをこれでもかってくらい痛感して、上司の前で号泣した。
何でこんなうまくいかないんだろ?
何でうまくいかないことは立て続けにおこるんだろ?
うまくいってた時と、今の違いって何だろ?
瞬間的に活躍することは簡単だけど、安定して活躍し続けるってこんなにも難しいんだなー。
ずっと活躍し続けれるって過信してたな。
最近うまくいかなくなって気づいたけど、
もう立場上、誰も怒ってはくれなくなった。
むしろ、一生懸命やってるから、周りに対して怒りづらいオーラでも出てんのかな?
もう新卒2年目の僕じゃないのか。
ちゃんとグループ引っ張っていかなきゃいけない。
今業務範囲が広がりすぎてるから、優先順位をつけるって基本的なところから、自分の足場をまず固めよう。
このタイミングでもう一回初心に戻ろう。
絶対ネガティブにならない。
(人生で、なったことないけど。)
俯瞰的に考えて、1年前のどん底と比べると、当たってる壁の質と幅の広さは全然違うから、確実に成長はしてるし、
今この壁に当たってるってことは、これも次のステージに行くには、必須なのか。
こんなとこで腐る気はないけど、
ちゃんと乗り越えよう。
1ヶ月半前の自分が、
しんどい自分を想像して実現したんだから、
乗り越えて笑ってる自分も実現できるでしょ。