なんだろー
上手くいかなくなってきた。
ミッションは売上をあげること。
伸ばし続けていた売上は、落としはしないものの、伸びてもない。
何とか保ってるって感じで、3月頃に落ちそうな前兆がある。
こりゃやばいなー
おごるわけではないが、数ヶ月前に社内で最年少で表彰されて、最年少で出世して、
そこからこれまでできていた売上を上げるということが、結果としてできなくなってる。
絶対に調子に乗らない、隙を見せないって強く思ってたのに、どこかで油断してたのかな?
立場が変わってから、幅広い業務を任されるようになった。
これまで個人で実績を作っていたが、チームを束ねることも求められるようになった。
新しいプロダクトの仕入れも全て担っている。
単純にキャパオーバーと、優先順位の付け方が下手なだけかな?
なんかうまく整理できてないなー
とりあえず、やりがいはとても感じてるし、みんなの期待も嬉しくて仕方ない。
グループ全体が僕を育てようとしてくれている。
だからか分からないけど、不思議と仕事したくてたまらないし、がんばらない以外の選択肢はないんだから、ここからもう一回限界までがんばろう。
現状を俯瞰的に見れていないのが問題であることは間違いないから、一回立ち止まってエンジン入れ直そう。
多分、ここから2ヶ月相当しんどくなりそうだけど、3ヶ月後は絶対に乗り越えて、笑ってる自分がいる。
やったるぜ。