今日は改めて自分の欠点と向き合った日。
指摘から気づいたが、人と一緒に仕事をするってことが、どういうことかをもう一度考える必要がある。
人にとって、何がメリットで、何がデメリットか。
自分と仕事をしてくれる意味と、自分への期待値。
中長期的なビジョン共有と「いっしょに進める」の意識。
自分らしいコミュニケーション、気遣い。
自分を俯瞰的に捉える。
人を動かす立場になって、人に動いてもらう難しさに再度直面した1日でした。
チーム満足度の意識。
ただ、こうやって新しい壁をもたらしてくれたり、自分の欠点を指摘してくれる環境で仕事ができていることに有難いと感じたし、一刻も早く成長したいと思いました。