西新宿ではたらく新卒4年目のブログ -12ページ目

西新宿ではたらく新卒4年目のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は社会人で一番堪えた日だったー

まぢ言われ放題でくやしかったー

くそやろー

言ってる相手にもむかつくけど、言われていることが的をえすぎてて、そういう社会人的に未熟で甘い自分にむかつく

自分は怖がり

テレアポも、ロープレも、怖い

理由として、ダメな自分を回りに見せるのが嫌だからだ

出来ないって思われたくないからだ

本当に努力しない、自信家

口だけ

もう頼らない

自分でやる

アンテナはって、

疑問を持つ力と、

知識をつけよ

いつ?

寝るか仕事しかしてないのに

仕事中何してるっけ?

資料作りがほとんどだな

今何すべきなんだっけ?

受注か

ってことはテレアポか

限られた時間をどう使うか

一回一回の経験から、どれだけ改善できるか

先輩からどれだけ盗めるか

課題はいっぱいだけど、

格好良さを捨てた

がむしゃらさ、

貪欲さを全面に出そう

あんなクソみたいに言われて

まぢむかつくわ

絶対アイツより、実績だしてやる

【おまえうんこだね】

言い返したる


iPhoneからの投稿