時間レバレッジリーディングを読んでるが、一日の時間の使い方って本当に難しいし、それが人生の差になると感じる既に社会人になって、5ヶ月がたったが、成長速度が遅い理由は、①反省、振り返る時間を作れていないため、同じ間違いをする②情報力に欠けるにも関わらず、インプットする時間を作れていないがある効率と、自己投資。これが今僕に足りないことだ。習慣を変えよう。iPhoneからの投稿