以前、太陽と月星座から知る、

あなたってこんな人シリーズを

記事にしました。

 

右12星座で知る あなたの表の顔と裏の顔

 

 

ご自身の性格を星読みから知ろうとすると、

まず大体太陽星座を見ると思います。

 

 

太陽星座とは、あなたがいつも

今日の運勢などを見るときに見る星座のことで、

 

 

今の時期、1月だと

やぎ座かみずがめ座といったように、

お誕生日から知る星座のことを差します。

 

 

image

 

 

でも大抵の人は、自分の星座の性格を読んでも、

「書いてる意味が、

当てはまるようで当てはまらないもやもや

 

 

と、モヤモヤしてしまうでしょう。

それはむしろ当たり前のこと

 

 

なぜならあなたが良く知っている星座は、

「あなたの性質でも」なく

「あなたの性格でも」なく

 

 

あなたが目指す

人生の目的だから

なんです。

 

 

image

 

 

人生の目的とは、

あなたらしく生きることであって、

 

 

例えばおひつじ座さんなら、

自分で道を切り開いて生きていくことが、

人生の目的になりますし、

 

 

おうしさん座なら、

如何に五感を大切にし、

心地よく生きていくかが

人生の目的になります。

 

 

うお座さんは、

善悪や常識や個人や国といった、

さまざまな枠を超えた中で、

自分なりの真理を見つけていくことが、

人生の目的になるのです。

(壮大すぎてびっくりするけど魂が抜ける

 

 

image

 

 

ですから、太陽星座を

個人の性格として捉えちゃうと、

どうしても「なんか違うもやもやちょっと不満感が

出てきちゃうんですよね。

 

 

太陽の星座を自分の性格だと捉えるのって、

おおざっぱに例えると、

お鍋で野菜を切ろうとするような感じ

なんです。

 

 

カレーを作る目的に対して、

お鍋は材料を炒めたり煮たりするのに

使いますが、

 

 

野菜を切るためには使いませんよね。

力業で根菜は処理できるでしょうが凝視

 

 

image

 

 

ですから、

あなたがより、

あなたらしく生きていくことを

望むなら、

 

 

あなたの持って生まれた性質を知ることで、

より「人生の目的」を活かすことが

出来るんです。

 

 

ホロスコープでは更に、

あなたの人生の目的が、

どんな場所で輝くのかも

知ることが出来ます。

 

 

image

 

 

まずは手始めに、

あなたの持って生まれた性質(タイプ)と、

天職に繋がるキーワードを確認してみると、

 

 

これからのあなたは、どう活躍していくのか。

そのための行動のヒントが

得られるかもしれませんよ。ニコニコ

 

 

 

公式LINEご登録で、

あなたの持って生まれた性質(タイプ)と、

天職に繋がるキーワードは確認できますので、

ぜひ受け取ってくださいね。

 

 

《関連記事》

右【あなたのタイプと天職がわかる!】LINE登録特典プレゼントリニューアルしましたー!

 

 

ベルお知らせですベル

 

LINE登録プレゼント、

リニューアルしました!

 

ヒーリングも行っていますハート

 

 
人気記事

 

 

プペコン現在募集中のサービス

【鑑定はこちら】
右 あなたの可能性を深堀して自分を120%活かす方法を知る!出生ホロスコープ鑑定

右 あなたの「今の悩み」に的確アドバイス!現状打開のヒントを得て前向きになれるタロットカード鑑定

【ヒーリングはこちら】
右 30分で不調をリセット!チャクラを整え満たされた私になる遠隔エンジェルレイキヒーリング