年末にタロットを習得してから、

毎日のようにカードに触れているんだけど。

 

 

その度に必ず出るカードがあって。

それが【皇帝】なんだよねー。

 

 

 

牡羊座のエネルギーを示すカードでもあります。

 

 

意味は決断とか

覚悟を決めるとかなんだけど。

 

 

 

実はこのカード、

シャッフルしている時にも、

今週一週間のことを占っても、

 

 

ずーっと出てくるのよ!笑い泣き

またか!とか思っちゃうんだよね。スター

 

 

 

ちなみにタロット講座の最終日に

先生と各個人の年末年始を占ったら、

 

 

先生は吊るされた男、

わたしは悪魔が出て、

まさに自堕落な生活してたんだよね爆  笑

色々やろうと思ったのに…不安

 

 

業務用のコンデンスミルクでウハウハしてたし…真顔

 

 

でもやっぱり年末からずーっと、

皇帝のカードはチラチラと出てて、

 

 

わたし自身も、

本気で覚悟は決めなきゃって

思っていたけど、

どこか踏ん切りがつかなかったんだ。

昨日までは。

 

 

でもねー改めて思うけど、ほんと

必要な情報って必ず訪れるようになっていて、

昨日何気なく見ていた、

紫陽花ユミさんのブログを見て、

 

 

あ、そうか!って

腑に落ちたんだよね。真顔

 

 

やりたいことっていうか、

やらなきゃいけないことが。

 

 

 

わたしもブログを拝見するまで、

ユミさんのような考え方で、

 

 

起業したいのも、お金があっても

せいぜい自由な暮らしをしたいくらいにしか、

思い至ってなかったんだよねー。🤔

 

 

ホロスコープ的にも外でも働けるけれど、

出来れば籠ったところで

周りを支えたいなーってくらいで。

 

 

 

だけどね、

誰かをサポートして対価を頂くっていうのは、

わたしの今世での使命でもあることを考えると、

 

 

どうやら自分の生活を満たすことで

満足するだけの、

器だけじゃいけないことに、

ブログを拝見して気付いて。

 

 

なんなら、わたしの強みを使いながら、

豊かさを循環させていくことを

受け入れて、行動していく覚悟

を、決めなきゃいけないんだ!

 

 

 

ずっと出てきていた皇帝のカードは、

循環させていく覚悟を決めろ

ってことなんだと腑に落ちたら、

 

 

色んなことが理解出来てきました。ハート

(まだ理解の途中だけど)

 

 

 

2023年は、明日1月7日に

かに座で満月を迎えるので、

 

 

これから着実に結果を出していくために、

不要な感情や関係、しがらみを

水に流すように浄化していくところに、

 

 

1月13日から順行になる火星によって

ようやくやる気が戻ってくる時期。

 

 

そして12月20日に

新しい12年をスタートさせた、

発展と拡大の木星の力を借りて、

 

 

自分の使命に向かって、

やり方が合っているかどうかは

とりあえず横に置きつつ、

 

 

まずは自分のやれることで、

世の中へ豊かさを

循環させていく。

 

 

それがわたしの上半期に

やることなんだと自覚しました。ハート

 

 

さーて、自分の器をつくるために

頑張りますよー!!

 

 

あなたは豊かさを循環させるために

これから何をしていきますか?

 

 

豊かさを受け取れる器になるために、

一緒に頑張っていきましょう!🥳

 

 

興味がある方は、

ブログチェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

ベルお知らせですベル

 

前アカウントをうっかりミスで、

操作できなくなったので悲しい

 

新しいLINEアカウント

作りましたー!

しっかり起業するためのマインド、

一緒に作っていきましょう!

 

お手伝いしますよー!

@775nvkqk

 

 

 
人気記事