●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●

 


パソコンで


このブログを見ていただきますと、



サイドに登場人物紹介欄を設けてあるのが、


わかると思うのですが。




もしかして…



これを見た方は、



私を含め、占い師集団か!





と思われたり…しちゃってます?




ち… 違うんですよ!!





このブログを

 

初めの方から読んでいただいてる方には、


伝わっているかと思うのですが、




占いに関する友人の、ほとんどが



私が20代の頃の話 に登場しています…



昔の仲間 なんですョ。

(あ、占いに全く関係のない友人も、何人か登場人物欄に含まれていますが。)




現在は、



お互い 時々メールしたり、

年に数回、


お茶やゴハンをしたりする仲でして。。




私も月12回しか、まともな休みがないですし、



(実家の介護と仕事を両立しているため、


 自由な休日が少ないのです。)




友人も子育て中だったりで、


やっぱり…なかなか会えないんですけど、




たまに会いますと、



いろんなスピリチュアルな話・・

神秘的な体験、


学んだことなどを お互い話せて、




すご~く刺激になり、勉強にもなります。



(読む本も増えます…(笑))





同じように、



このアメブロ内でめぐりあえた皆様からも、



たくさんの刺激と学びをいただいています。





本当に、ありがとうございます。ブーケ2



 

 


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)