この記事は、 マイナス感情 と 低級霊の関連 ②



の続きです。







私が12~13才の頃、




突然、聞こえ出した


ヤ○ザのような男性の霊 と、


ヒステリックな女性の霊 の 声叫び



二人共、

会話は成立しておらず、

かといって

私に話しているというわけでもなく、

なんだか混線した電話みたいな・・・

ラジオの

二つの局が、同時に聞こえるような・・・

そんな感じでした。

でも、

言葉の内容 と 口調は激しく、

男「オラーっ!われ○○なんじゃ死ねコラー!」


女「あなたが××したから××になったのよー!」

(○○や××の部分、よく覚えていないんです・・・

 というか、

 同時に二人が叫んでいるものだから、

 聞こえづらくてあせる

 あんまり内容もなかった気がしましたので、

 こう表記させていただきました。)

なんじゃこりゃ?

と初めはびっくりしたのですが、

しばらく聞いていると、

この二人、

どうも 違う件のことを

違う相手に

話している感じなんです。

お互いを見てない感じなんですね。

左サイドに女性が叫んでいて、

右には、オッサンがオラオラ言っていました。

ん~

私に何かを言ってるわけでもなさそうだけど、

とにかく

うるさいなぁ。。。

いつ

止むのかなぁ・・・?

と しばらく待ってみたのですが、

一向に


終わる気配がなく


延々と続く 罵詈雑言 ダウン


(最悪でしょ?)




2日ほど、


がなりたてる声



が続いたところで、




母親に相談しましたが、


耳鼻科に連れて行かれ・・・叫び


耳鼻科の話は以前、少し書きました
汗



これは 


自力で解決するしかない・・・あせる



と、思い


戦いましたよぉ。




「うるさいーー!むかっ



と(笑)



つづきます。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●

 



人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様が クリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが、

書く励みになりますので・・

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)