この記事は ラジオみたいな
 の追記です。

 

できましたら、そちらを読まれてから、ご覧ください。
 

 

 

霊の世界は とっても深くて

 


 

私などが触れてはいけない・・・

 

ところなのかもしれません汗

 

 



 

 

ですが、
 

 

実際には、

 

 

 

 

霊現象で困ってらっしゃる方

 

たくさんいらっしゃって、

 

 

でも、

 

 

『霊能力者さんなどに見てもらうには

 

 なんだか怖いわ・・・汗

 

 

 

 

といった方も、たくさんおられます。

 



 

 

そこで、

 

 

 

私のような
 

 

霊能力者ではないけど、

 

 

ちょっとは対応できる者
 

が 必要になるのかなぁ・・・?

 

 

 

と思うのです。


 

 

霊能力者さん、浄霊師さんが

 

 

 

 

もし お医者さま だとしますと、

 

 

 

私は、
 

 

保健室の先生 みたいな立ち位置

 

 


かな??  と。

 

 

保健室の先生・・・憧れますわぁラブラブ(笑))

 

 

 

 

お医者さま(霊能力者)

 

 

にかかるには、大変だけど、

 

 

 

とりあえず

 

 

応急処置が必要な時・・・
 

 

 

手軽に来られる保健室


が 今、必要とされているのかな・・・?

 

 

 

 

と 感じています。 

 

このケースはすぐに病院へ、

 


(浄霊師さんのところへ)

 


(と言っても、私は紹介できないので、

 ご自分で自力で探してください。

 と言うしかありませんが・・・あせる 

 

 

 

このケースは、

家で栄養を取って 薬を飲んで


一日、寝てみてくださいね~




(セルフ浄化)

 

 

 

と、 症状によって、

 

対応していける窓口

 

 

 

 

 

なれたらいいな・・・虹
 

 

と思っています。
 

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●

 

 


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)