●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
主な浄化方法は 
☆コチラ です。 
浄化にお勧めのアロマ
☆コチラ ☆コチラ  
バスソルトも効果的 
☆コチラ  
●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●

 

 

「セルフ浄化 うまく使えてますか?」のつづきです。

 

 

 

寝起きを利用して、

 

 

 


 

リラックスした脳&身体の状態になる

 

コツをつかんでみましょう☆

 

 


 

 

 

あなたが、ゆっくりできる日の朝晴れ

 

 



 

 

 

自然に目が覚めましたら、

 

 

起き上がらずに、ぼんやりしたまま…クローバー
 

 

 

鼻からゆ~っくり吸って、

 

 

口からゆ~っくり吐いてみてください。

 

 


 

 

カウントは、

 

試しに3×3か、

 

 

4×4でやってみましょうか。

 

 

 

もっとゆっくりがいい


 

という方には、

 

ラッキー7で、

 

 

7×7はいかがでしょう。

 

(カウント7で吸って、7で吐く)

 

 



 

 

 

目をつむってても

 

 

開けてても良いですので、

 

 

 

ご自分のお好きな 『清浄な存在』

 

 

 

(「清浄な存在」の説明は

 

 9月14日のブログ 「シェルで防御」を

 

 

 ご参照ください。)

 

をイメージしながら、

 


 

 

ゆっくり吸って吐いて…

 

清浄な白い光 (シェル)

 

で自分を包みます。

 

 

ちょうど朝ですし、

 

暖かい太陽の光 を

 

イメージしていただいても

 

よいかと♪

 



 

 

さあ、

 

 

なにを願いましょう?

 


 

 

守護を願いましょうか?

 

 


 

 

 

その日の

 

 

自分の思われる内容を、

 

具体的に願っていただいても

 

 

よいですよ。
 

 

基本はこんな感じで…

 

 

 

『光の神様、

 

 

(私は清浄な存在をこう呼ぶことが多いです。

 

 

 あなたのお好きな呼び方でどうぞ・・・)

 


 

 

 今日一日、

 

 

 私がマイナスの暗い感情に引っ張られずに、

 

 

 キレイな気持ちのまま過ごせますように…。
 

 

 

 暗いものをはじいて、

 

 

 ニュートラルな状態で物事を考えれますように…。
 

 

 

 もし誤解により傷ついたり

 

 

 怒りや恐れにかられたりして、

 

 

 

 愛と思いやり以外の動機で

 

 

 私が行動しそうになりましたら、

 

 

 すぐに知らせて、

 

 軌道修正できるチャンスを与えてください。』

 

 


 

 

 

などなど。

 

 

言葉はアレンジOKです。

 


(もっと短くてもいいですよぉあせる(笑))

 

 

 

 

もし、

 

すぐに起きなければならない時でしたら、

 

 

 

 

『私はもう起きなければなりませんヒヨコ

 

 

 頭と身体がすっきりして、

 

 

 すんなり自然に目覚めれるようにしてくださいキラキラ

 

 


 

 

 

と 腹式呼吸をしながら祈っていただいたら、

 

 

スッキリと目覚めれます。
 

 

 

(本当に私はこれでスッと目覚めれるんですよ♪

 

 

 催眠療法などで使う、

 

 

 自己暗示みたいなものでしょうか?(笑))

 

 


 

 

 

長いので2つにわけますね。

 

 

つづく・・・

 
 


人気ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけますと、一票が入る仕組みになっています。

どなた様がクリックしてくださったのかは、私にはわかりませんが

書く励みになりますので

よければ押していただけますと、うれしいです。(。-人-。)