前ブログの整理につきまして | 蒼空の霽月

蒼空の霽月

もう何でもあり。

私の職業は


基本、僕の仕事は外仕事。

この酷暑の中では水を何リットル飲もうが、すべて汗で出ていってしまいます。


そこに加えて稽古すれば、血尿のひとつも出るってもんですよ(T▽T)



だけどこういうときに、かえって己の体の仕組みの精巧さに改めて溜め息が出てしまう。

すべて生き物は内側に宇宙を持っている。


骨髄難病のドン底のときも、心臓でも、先天性疾患でも、いつでも裏に必ずこうした興味深さとある種の感動を併せ持てることは、前向き…なのかどうなのか。



↑バカなだけです




あ、元気ですよ。

ここまで暑いと祭りだね(笑)。

 



さて、こないだのカメムシ爆弾の話は、前ブログからのブロ友さんの中には、うっすら記憶にあった方もいらっしゃったみたい。


今、ほとんどを限定にしてある前のブログを、少し整理しようと思ってね。

残しておきたい記事もあるから、アカウントごとの削除ではないんだけど。


(残す必要がなくなった、表に残したくない記事を削除していく感じかな)



で、ついでだから時系列に関係のないいくつかは、修正しながらこっちに移しとこうかなーと。


(え、それで一発目がカメムシ爆弾?Σ(T▽T;))



なので、コアなブロ友さんには今後「この話、読んだことがあったような…」ということもあるかと思いますが、どうぞ気付かないふりをしてくださると嬉しいです。



片付け終わったらすごいスッキリしそう(笑)。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する