9月20日連盟秋季大会 | 女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

『館ヶ丘ウイングス』の活動日記(非公認)でしたが、活動終了のため女子硬式野球をやっている娘の父親の独り言として再開します。

福島訪問から一夜明け、今日は
連盟秋季大会
vs由木東ワイルドキッズ

連盟大会ならではの、他リーグとの試合です野球ボール
長距離移動の影響か、一人病欠で10名での戦いです。


試合前の練習は学校で。
時間もそれほどなく、体調も不安なので、軽めに野球ボール

試合前は『足が痛い』なんて泣き言言ってたキャプテンも試合が始まればニヤリ

今日の試合では走塁面でいいところも悪いところも…ガーン

結果、時間切れで勝利しました照れ
が、試合中にだらけた空気だったので、反省会ではその辺を話しました。

次の相手は厳しい試合になります。
少しでも1つでも相手を上回るところを見せてほしいです。




試合後は大学ラグビーの観戦ラグビー
深夜に行われたワールドカップの影響か、地元の大学の試合の影響かは分かりませんが、満員でしたガーン

迫力のある試合に自然に声を出している館・六の選手達ニコニコ
自分達の試合でも声がどんどん出てくるようになればいいねグッ