9月26日練習 | 女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

『館ヶ丘ウイングス』の活動日記(非公認)でしたが、活動終了のため女子硬式野球をやっている娘の父親の独り言として再開します。

今日は朝から椚田で練習野球ボール
が、昨夜の雨で
内野使えずガーン
芝生の外野を使い練習てへぺろ

久し振りに助監督が練習に来てくれました爆笑
忙しい中ありがとうございますウインク

午後からは六小に移動して練習車


今日はOB・OGが4人と、五年生の元部員が来てくれましたニヤリ

明日の試合の相手先発は左が予想されるので、BPお願いしました野球ボール

普段はあまり対戦のない左腕を相手にした事で、独特の軌道に少しでも慣れてくれれば野球ボール野球