9月13日リーグ戦vsつくしシャークスB | 女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

『館ヶ丘ウイングス』の活動日記(非公認)でしたが、活動終了のため女子硬式野球をやっている娘の父親の独り言として再開します。

今日は秋のリーグ戦
vsつくしシャークスB
さあ、昨日の練習の成果を発揮出来るのか??



試合前、ベンチ前では余裕がありましたニコニコ
緊張感がないのではなく、リラックス出来てると受け止めてくださいグラサン

試合は後攻で開始野球ボール
初回の守りはみんな元気出てましたウインク

攻撃では走塁ミスなどもあり、だんだんいつものように声が出なくなってきましたガーン

今日の試合も点の取り合いになり、ベンチはヒヤヒヤアセアセ

結果は9vs7で勝利爆笑
これでリーグ戦二連勝ですチョキ
昨日の練習でバッティングを期待された選手はライト線にライナーで三塁打拍手
が、スイパラはなかったそうですケーキショートケーキスイーツバースデーケーキ


午後はめじろ台ホークスと急遽練習試合野球
練習試合なので、結果より内容重視です野球ボール


が、午前中の試合の疲れなのか、気持ちが切れたのか、正に
内容が無いよ~
な試合にショボーン

1日2試合はまだ難しいかな~ガーン