9月12日練習 | 女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

『館ヶ丘ウイングス』の活動日記(非公認)でしたが、活動終了のため女子硬式野球をやっている娘の父親の独り言として再開します。

今日は六小で昼から練習野球
写真はありませんが、芝生&雑草が青々と育っていましたグラサン

自分は半分程しか参加出来なかったので、以下庄子コーチから監督への報告メールを無断で公開しますウインク

関係者の皆様、申し訳ありませんてへぺろ



焼酎タイムに失礼します(^^)

今日の練習内容を簡単にご報告しておきます。

パターンBでシートノックを行いました。1Bは○と○○、RFは○と○○で交代づつ。芝が大分伸びており、イレギュラーしまくりでしたので、取る取らないと言うよりも、如何に声を出すかに重きをおいた練習としました。

バッティング練習では、一人5スイングを3セット。目立ったのは○○○。部長の渾身のストレートをセンター、レフトへ、鋭い打球を飛ばしていました。飛距離が○○○と変わらないです(^^)

最後にパターンBでのシートノックを5イニングまで。○のライトゴロの成功率が高くなって来ました。(狙ってる感じが出てますね)

明日、○○家はまたスイパラかも知れません。(^O^)/



さあ、明日もまたスイパラで胃もたれに苦しむのでしょうかバースデーケーキスイーツショートケーキケーキ

(個人名は想像でお願いします)