9月6日リーグ戦vsナインビースト | 女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

『館ヶ丘ウイングス』の活動日記(非公認)でしたが、活動終了のため女子硬式野球をやっている娘の父親の独り言として再開します。

昨日のコールド負けから一夜明け、今日は秋のリーグ戦
vsナインビースト
今年も合同夏合宿に行ったチームです富士山




同じような写真ですが、試合前・試合後です野球ボール

試合は均衡した展開で時間的に最終回を迎え2vs4プンプン

最終回、3番からの攻撃野球
打線が繋がりますウインク

4番の初ランニングホームラン、四年半沈黙を続けた9番打者の覚醒(?)などなど…笑い泣き

結果は9vs4で勝利チョキ

かなりヒヤヒヤしましたアセアセ

献上しなくてもいい4点、やっぱり『声』でしたショボーン

午後は白グラに移動して声かけを中心に練習。





の前に草むしりですガーン

来週も土日で2試合の予定です。
今日白グラで流した涙を生かしていきたいですグッド!