9月5日元八大会vs城山キッズ | 女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

女子硬式野球な日々(旧館ヶ丘ウイングスな日々)

『館ヶ丘ウイングス』の活動日記(非公認)でしたが、活動終了のため女子硬式野球をやっている娘の父親の独り言として再開します。

秋のシーズンがいよいよ始まりましたI
初戦は元八大会
vs城山キッズ
豪腕投手(女子)がいるチームです。

相手投手の立ち上がりを上手く攻められるか、守備のミスをいかに減らせるか、この夏の成果を発揮してほしいところです野球ボール

試合結果は
1vs8コールド負けでしたショボーン

ボカスカ打たれた訳ではありませんでしたが、エラー、四球などなど…。

個々のレベルの差もありますが、やっぱりチーム力。

特に声。

仲間に指示したり励ましたり、その辺の差が大きいような…。



試合後は学校に戻って練習。

明日も試合があります。

切り替えて頑張ろ~ニコニコ