写真忘れました。 | LEMS 公式ブログ

LEMS 公式ブログ

【LEMS】・【RUNRIOT】商品開発情報や日常の情報を発信していきます。

今日は丸一日 JZX 110の日でした~。


先ほどのブログに書いたように HID 純正交換6000K


と フォグランプ&HIビームに6000KHIDの取り付けです。♪


が肝心な点灯写真を忘れてました^^;;




続きましては LEDトランク照明加工です。




トランクの樹脂部分にダウンライトのように当社オリジナルLEDランプがおもてなし


お客様から先ほど「満足してます」とお礼のメール頂けたので私どもも嬉しく思います。


ありがとうございました~。


次回は アレとアレですよね。 お待ちしてますね。