今日は寒いですね! | LEMS 公式ブログ

LEMS 公式ブログ

【LEMS】・【RUNRIOT】商品開発情報や日常の情報を発信していきます。

こんにちは~ KOMIです。


ちょっと 忙しくって日が空いちゃいましたが


JZX110系に 色々 インストールです。音譜





ヘットライトLOW HID取り付け 


フォグランプ&HIビームをHID仕様に


後はトランク部分の照明を加工します。


写真は取り付け中の一部ですグッド!


そそ 午前中は レクサス店に LEMS嬢? いや スーパー事務スタッフに


接客の仕方など 盗んで欲しかったので連れて行きました。


良い勉強になったと言ってましたのでこれからが楽しみです。


寒いなかメカニックが頑張って取り付けしてるので 私は


LEMS製品、製作に励みます!


皆さん風邪ひかないように 気をつけましょう。