☆ にのさやの絶好調超!ARASHIC blog ☆ -3ページ目

お花まで黄色(^_−)−☆

名古屋から4年ぶりの帰任で元部下達との飲み会。
いやぁ。楽しすぎた(≧∇≦)
そしてお花まで。
{01DCA562-5F71-4E86-9786-9FD2990A7398:01}

やはりニノ担のわたくしのために黄色一色の
お花をくれました。
何と素晴らしい部下なんでしょう。
部下、いやもとい、わたくしの大事な家族ですね。
二宮和也さんにも見せてあげたい(笑)
みんなほんまにありがとうね(≧∇≦)

今年初?ネイル。

爪がえらいことになってたから
ずっと休憩してたネイル。
やっとできる状態になったので。
{6F35AFDD-ABAD-49F8-9D3C-B11DFE3EFDF4:01}

ギリ?いけるか?
会社厳しいからなぁ。。。ヾ( ´ー`)
大丈夫か?大丈夫なのか?(笑)
わたくし的には大満足ですが(≧∇≦)
4年ぶりにいつもお願いしてたネイリストさんと
再会も出来たし(^ ^)
これからも怒られへん程度にしていこっと。
(笑)( ̄▽ ̄)

WIFIルーターの機種変更で。

仕事帰りにヨドバシへWIFIルーターの機種変更に。
オンラインでやりたかったからネットで申し込み
してみたら家電量販店で買ったルーターの
機種変更はオンラインではできないと言われ、
仕方なく。
で、Y mobileに行って機種変更したいと伝えると、
今なら無料で機種変更可能ですよとのこと。
しかも。キャンペーン中なので、ヨドバシのお店で
お買い物をすると1万円割引できますと!
と、ゆーわけで。
前から狙ってたBluetoothスピーカーを購入~。
{627D1CAF-DD54-4D0F-A732-B81788138026:01}

しかもBOSEっ(≧∇≦)
これからの旅行のお供になりますな( ´ ▽ ` )ノ
家で試しに再生してみたらすんげー重低音!
すんばらしい!

てか、1万円もらえるキャンペーンていったい。。。
(笑)