☆ にのさやの絶好調超!ARASHIC blog ☆ -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

ARASHI BLAST in HAWAII DVD観賞

{50B5D083-398B-4C8C-BFEC-AEFBE0167D1F:01}

2回目観賞ちう。
この場所に自分がいたのが不思議な感じ。
{8312E153-90FC-4822-9879-B7364BC3921A:01}

{E315712B-2E2D-4C72-A712-B5C9DE8894CB:01}

残念ながら私は映ってなかったなー(笑)

暗殺教室

昨日は暗殺教室2回目に。
いやぁ~。
殺せんせーの二宮和也さんの声が素晴らしすぎる。
非常に萌えっす。
あと何回行こっかな~( ´ ▽ ` )ノ


<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4