☆ にのさやの絶好調超!ARASHIC blog ☆ -2ページ目

ワクワク学校。。。

なんと今年はHey!Say!Jump!さんが生徒さんで
ご一緒なんやてー!?
更にチケット取れへんやん。。。(>_<)
朝からびっくりやわ(笑)

{B3DAA0AD-2914-4948-ACAD-D8EE82DCAD5A:01}


櫻井翔さんの弟さん。

めちゃそっくりやん!
びっくり!

続編決定!!!

何と。
暗殺教室続編決定(≧∇≦)
『卒業編』ですって。
{393F99D0-EF3A-4AF7-8B2E-2E9A40C4F514:01}

来年公開♪♪♪
またにのみあさんの素敵なお声が聞けるのね~
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
楽しみすぎるぅ。