今年初?ネイル。 | ☆ にのさやの絶好調超!ARASHIC blog ☆

今年初?ネイル。

爪がえらいことになってたから
ずっと休憩してたネイル。
やっとできる状態になったので。
{6F35AFDD-ABAD-49F8-9D3C-B11DFE3EFDF4:01}

ギリ?いけるか?
会社厳しいからなぁ。。。ヾ( ´ー`)
大丈夫か?大丈夫なのか?(笑)
わたくし的には大満足ですが(≧∇≦)
4年ぶりにいつもお願いしてたネイリストさんと
再会も出来たし(^ ^)
これからも怒られへん程度にしていこっと。
(笑)( ̄▽ ̄)