今年初?ネイル。 | ☆ にのさやの絶好調超!ARASHIC blog ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ にのさやの絶好調超!ARASHIC blog ☆
嵐 二宮和也をこよなく愛するアラフォーでございます。 ほぼ嵐ネタと美味しいものネタが多いです( ´ ▽ ` )ノ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年初?ネイル。
爪がえらいことになってたから
ずっと休憩してたネイル。
やっとできる状態になったので。
ギリ?いけるか?
会社厳しいからなぁ。。。ヾ( ´ー`)
大丈夫か?大丈夫なのか?(笑)
わたくし的には大満足ですが(≧∇≦)
4年ぶりにいつもお願いしてたネイリストさんと
再会も出来たし(^ ^)
これからも怒られへん程度にしていこっと。
(笑)( ̄▽ ̄)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする