婦人画報デジタルでの連載が公開されています。

 

ぜひご一読くださいませ〜♪

 

 

水無月のテーマは「雨」

 

雨の季節を楽しむ着こなし

 

雨の日を雨の日だからこそ楽しむ
雨だからといって諦めないきものライフをぜひ♡

 

傘コレクションもご紹介したかったのですが、これはまたいつか…♡

 

傘の収納部屋のレポ

パラソル イン クローゼット

 

◎朝香沙都子のきものダイアリー◎

婦人画報にて連載中の記事はこちら

 

(1) 春たけなわ・卯月のコーディネイト
 
(2) ―初夏に向かう時季の装い
 
(3) 日傘を楽しむ
 
(4) 音楽祭での装い
 
(5) 纏う薬、紫根染を、素材と仕立て別で着る
 
6) クリスマスとお正月 季節を先取りする装いと節目で切り替える装い
 

(7) 桜の意匠でお花見
 
(8) 5月のブルーの着こなし

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

 

東京は台風3号が過ぎていきました。

 

ペーパードライバー歴20数年のワタクシ。

今日は高速道路を初運転でお出掛けです。

雨があがって良かった〜。

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 Facebookページに「いいね!」をくださる皆さまありがとうございます。

相互交流までの余裕がなく心苦しく思いますが、励みになっております。
皆さまの寛容さと染織に対する好奇心が私の原動力です♡

 

「きものカンタービレ♪」のFacebookページ矢印