ごきげんようおじさんのシャンバラ質問特集(26)Bアダムスキ-とシャンバラ | WingMakerのブログ

WingMakerのブログ

WingMakerのような不思議なお話し、気になる本の情報、シャンバラに関しての情報などをUPしていきます。

Q.
金星とシャンバラについての質問です。
金星といえばUFOコンタクティ-、ジョ-ジ・アダムスキ-を思い出します。
アダムスキ-のお話はリアルなお話だったのでしょうか?

 

 

A.
はい、事情があり途中から彼の証言は歪むことになりますが、真実です

Q.
また、シャンバラも、関係しているのでしょうか?

A.
もちろん関係していました。
当時公表を隠ぺいするべく動いていましたが、本人が証言をゆがませてくれたので、触れないことにしました
案の定話は止まり、シャンバラは公表されずに済みました

Q.
日本で出版されているシャンバラの方達の本ってどんなのがありますか?
オススメのものがあったら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A.
お勧めは無いです
全ては隠ぺいによって歪んでいます
理由は言えません


興味深い質問をありがとうございました