21日(日)22日(月)は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日20日(土)は通常通り12:00~18:00での営業です。

 

明日21日(日)と22日(月)は所用の為ジムは休館となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

 

 

昨日のジムは12時のオープンからWBCスーパーフライ級の元世界チャンピオンの徳山さんたちが来られました。

 

 

暑い中でもかなり追い込んだ練習をされていました。

 

たくさんの汗を出した後はエアコンの効いた更衣室でシャワーを。

 

さっぱりとしますよ。

 

 

14時には選手を目指す高校生や、女子中学生たちが来てくれました。

 

 

高校生は昨日も倒れ込むほどに練習。

 

毎日よく頑張ってくれます。

 

彼に応えるためにも、私も真剣に指導してます。

 

 

16時には美容師の方や専門学校生が練習。

 

 

この時間帯のジム内の気温は34度。

 

 

座っていても汗がにじんできます。

 

水分補給をこまめにお願いします。

 

 

ジムには自販機もありますし、ジム内で500mlの水を1本100円で販売してます。

 

欲しい方は会長までお申し付けください。

 

 

18時過ぎからは大学院生や会社員の方がマスボクシング。

 

 

暑すぎるのかこの時間帯の練習生は少なめでした。

 

 

20時からはOLや会社員の方々が来られて、練習生も増えてきました。

 

 

昨日は深夜ジムということで、遅い時間から練習生が来てくれました。

 

 

22時くらいには龍大ボクシング部のアツキや近大ボクシング部のOBたちが練習。

 

 

昨日は深夜0時くらいまで皆さん頑張りました。

 

 

昨日は最後に大々的にジムの除菌消臭を。

 

グローブからジムの絨毯、すべての除菌消臭をやりました。

 

初めてジムに来た方も全然汗の臭いはしないと聞いてます。

 

良い感じで消臭が出来ているようです。